さつきポーク|商標登録証
直売所ミート工房カシワヤ
生産直売|さつきポーク
うまい豚肉さつきポーク|生産直売
美味しさの秘密は素材の良さ。
当社で養豚していますさつきポークは、有名な品評会≪バロウショー≫でなんと日本一!直産でしか手に入らない希少な豚肉です。
吟味した原料で自家配合した飼料を与え、自然の中でのびのびと育てた栄養豊富なさつきポークは、とんかつなどの料理に限らず、
塩コショウだけでも「美味しい!」と大絶賛されている豚肉です!不明点、ご質問などありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
全国養豚経営者肉豚の部最優秀賞
さつきポーク|とんかつ
さつきポークが美味しい理由
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さつきポークが美味しい理由
1.
素豚 品種はランドレース×大ヨーク×デュロックの三元交雑種ですがそれぞれの純粋種を育種、同腹豚をと畜し、肉質を見極めてから種豚として活用します。
2.
飼料 一品、一品厳選した飼料原料を発育体重に合わせ、数段階に分け、飼料製造管理者石川一男(第1326号)が独自の配合設計により自家配合しています。
3.
飼育 飼育環境に配慮し基本的にワクチン主体の豚病対策、洗浄消毒を実施、きめ細かな管理で健康な素豚を愛情いっぱい育てています。
上記1.2.3が複合的に関連し相乗効果による肉豚が約6ヶ月で出荷と畜後、自分の眼(経歴45年)で肉質をチェックし、確かな品質の枝肉(骨付き)を選抜、そのまま数日間、冷蔵熟成してから精肉として最高の素材として直売しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さつきポークのおすすめ商品
さつきポークのおすすめ商品
豚ロース
- Recommend -
 
豚ロース
 
背中側の胸から腰にかけての部分を指します。
とんかつやソテーなどの料理に適しています。
豚バラ
- Recommend -
 
豚バラ
 
アバラ骨周辺の肉を指します。三枚肉とも呼ばれ、
角煮や焼き豚、スペアリブなどに適しています。
豚モモ
- Recommend -
 
豚モモ
 
比較的脂肪分が少なくきめ細かい肉質が特徴です。
焼き豚やソテー、ハムなどに適しています。
豚ヒレ
- Recommend -
 
豚ヒレ
 
肉量が少ないので、貴重な高級部位とされています。
とんかつやソテーなどの料理に適しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さつきポークを食べられるお店
鹿沼市をはじめ東京都内でさつきポークを使った料理が食べられる飲食店をご紹介いたします。ぜひ一度、当社の直営農場で肥育したさつきポークをご賞味ください。
Restaurant
さつきポークを食べられるお店
TOPICS
問い合わせ
  2019-01-22
ホームページをリニューアルしました。
TOPICS
会社案内
交通アクセス
お問い合わせ
〒322-0528 栃木県鹿沼市奈佐原町357
0289-75-1135 0289-75-1185
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。